top of page

多文化共生理解講座

Selamat siang😊(インドネシア語で、こんにちは!)


本日は市役所で行われた多文化共生理解講座を受講してきました。ハカマダメンテナンスのアパートは外国から来た入居者様がたくさん住んでいまして、なんと外国人比率が65.79%!菊川市南部のスーパーで買い物してると、外国人の方を多く見かけます。


今日は静岡県多文化共生課の方からベトナムとインドネシアについて教えてもらいました。

インドネシアでは日本の着物とヒジャブを組み合わせるのが流行ってると聞いて驚きました🧕👘 遠く離れていても同じアジアですね🙏


余談ですが、私達が住む静岡県は今年の大河ドラマの主人公 徳川家康公のお膝元です。家康公と言えば、隣国との友好関係を築いた平和外交が有名です。

ハカマダメンテナンスも全方位 善隣友好を心がけて、より一層入居者様に喜んでいただけるようなサービスをがんばります!



閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

年末年始休業日のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら、株式会社ハカマダメンテナンスでは、下記期間を年末年始休業日とさせていただきます。皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。 ■年末年始休業期間:2023年12月31日(日)~2024年1月5日(金)

Comments


bottom of page